美味しいもの アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2010年04月08日(木)

3月に関西初出店となった、『東京純豆腐(東京 スンドゥブ)』でランチ。

別ウインドウで開きます豆腐がメインの韓国の鍋料理です。
今日は、東京純豆腐 HEPナビオ店へ。

お豆腐が大好きな私には、とっても嬉しいお店です。

一人鍋スタイルなので、好きな鍋の種類と、ベースのスープ、辛さを選びます。

スープは、濃厚な味噌か、あっさり塩味か、2種類から。
辛さは、レギュラーから、ウルトラホットまでの6段階あります。

別ウインドウで開きます豚スンドゥブ、味噌ベース、辛さは1番目のレギュラーにしました。
マイルドな辛さで、私でも全然イケる。
カレーの辛口ぐらいが3番目ぐらいだって。
ちなみに、入店時、むちゃくちゃ汗ふきながら食べてる人もいました^_^;

別ウインドウで開きますメニューの一部。
ランチ、かなりお得感ありです。

美味しかった〜(〃´o`)=3
お豆腐は、国産の有機大豆使用で、お店で毎日つくられているそうです。

ランチタイムは、スンドゥブに、ご飯、ナムル3種類、デザートの杏仁豆腐が付いてて、大満足でした!


今日は、ちぃちゃん、グアムのお土産くれました。いいな〜南国。

別ウインドウで開きます私の好みのものばかりが詰まったセット!
さすが(^-^)
いつもありがとう!
debug