美味しいもの アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年02月25日(月)

今日は、家族と地元でご飯。ラーメンというより、老舗の『中華そば』です。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます豚骨・鶏ガラ醤油ベースのスープ(多分)
麺は中太の柔らかめ。
写真で見るより、さらに濃い感じです。

仕事先や友達と、「ラーメン食べに行こうか」って行くお店で食べる味とは、全然違うと思います。だから、もしかすると、ラーメン通さんには、「うーん・・・」かも?!

でも、家族で小さい頃から慣れ親しんでるせいか、私は、とっても懐かしくて落ち着く味なんです。

別ウインドウで開きます親は、じゃーじゃー麺が好きらしい。

別ウインドウで開きます私は、中華そばのスープと同じぐらい大好きなのが、この『焼きめし』。
美味しいです。
debug